新衣装プレゼント&お披露目バニーガール撮影会!

BunnyPalaceの新コンセプト店が1月グランドオープン

秋葉原のバニーガールが給仕するガールズバー「BunnyPalace(バニーパレス)」が、新コンセプト店を2020年1月にグランドオープンさせることになりました。

新店は「バニーガール・ビアガーデン」。

ドイツ風居酒屋やオクトーバーフェストなどで着られる民族衣装(チロリアン・ディアンドル)の要素を取り入れたオリジナルデザインです。

新店のオープンを記念して、このキュートな衣装をプレゼント&お披露目のバニーガール撮影会を開催することになりました!

衣装は本格バニースーツブランド「アトリエダーム」とコラボ

今回、お店で採用する衣装は、BunnyPalace(バニーパレス)で毎日バニースーツを着用する現役バニーたちがプロデュース&デザイン。

そして製造は、本格バニースーツの代名詞でもあり、コスプレイヤーにも人気のブランド「アトリエダーム」が手掛けた、お店だけの限定オリジナルデザインです。

ビアガーデン・バニーのここがポイント!

1.セクシーすぎずキュートで着やすい

一般的なバニースーツだと「ハイレグが恥ずかしい」「お尻が出るのがちょっと・・・」という女性でも安心!

お店のバニーでは、そんな女の子でも着てもらいやすいように、ボトムはスカートで隠し、胸元もフリルで覆ってスタイルを強調しすぎないようにしています。

2.なのにスタイルがよく見える!

姉妹店「BunnyPalace」でも採用している本格バニースーツ同様に、スーツの中には多くのボーン(骨)が入っており、どんなスタイルの人でもウエストのくびれを強調し、胸や腰に掛けて女性らしいラインを作りあげてくれる魔法の縫製技術が使われています!

3.ふわっふわの耳

バニーガールの命でもある「耳」は一般的なものよりも大きく丈夫。そして、ふわっふわの特殊加工。

うさぎの着ぐるみを着て、キャラクターになったかのような変身気分も味わえてしまいます!

そして、まっしろできれいな白い耳は清楚感のアピールができるとともに、顔よりも大きなお耳のおかげで自動的に小顔効果も!

バニー好きに広まれ!オリジナル衣装をプレゼント!

今回、新店のオープンと新しいバニー衣装の完成をお祝いして、なんと限定1名様に新衣装一式をプレゼント。

ツイッターでよく見かける「フォロー&リツイート」で応募完了!

10億円はバラまけないけれど、かわいい衣装が好きな人やバニー好きに、ぜひとも広めてもらいたいです。

応募方法
1.バニーパレスのツイッターアカウント(https://twitter.com/bunny_palace)をフォロー
2.キャンペーンツイートをリツイート ⇒ 応募完了
3.2月末に抽選。DMが受け取れるようにしておいてくださいね!

あわせて、オープニングメンバーも大募集!

この記事をきっかけに衣装やお店に興味をもった方、ぜひともご応募ください!

※応募については、姉妹店のBunnyPalace(バニーパレス)のコンタクトフォームで一括して受け付けておりますので、希望店舗名を明記の上ご応募ください。

例のプールでバニーガール撮影会

そして新衣装記念企画の第二弾として、2020年1月18日(土)に日本一有名なプールでもある「例のプール」スタジオで、新衣装お披露目のバニーガール撮影会を開催します!

着てみたい!例のプールを見てみたい!女の子もゆるく大募集!

撮影会では、BunnyPalace(バニーパレス)グラビア部のメンバーたちが参加決定!

新衣装はもちろん、通常の本格バニースーツや競泳水着などで、いつもとちょっと違ったキャストたちの姿を楽しめるイベント企画になります。

ただ、かなり広いスタジオなので実はスペースを持て余し気味。

なので「新衣装に興味を持った!」「本格バニースーツを着てみたい」「単純に例のプールを見てみたい」「余った部屋で作品撮りをさせてもらえないか」「例のプールでバニーを着てみたい人生だった・・・」という女の子も同時募集!

バニーパレスのツイッター( https://twitter.com/bunny_palace )のDMまたは、コンタクトフォームからお問い合わせください!

撮影会概要

参加申し込みの受付については下記よりご確認ください!

撮影会の情報はこちらでチェック!

撮影会詳細ページへ

また撮影会の参加者や詳細は変更になる場合がありますので、最新情報はTwitterをご確認ください。